忍者ブログ
日常と好きなことを徒然と…
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    現在の進捗率~約2週間の成果~

    今までの進捗率は…!!


    バッジ5つ(笑)



    クノエに行く途中ですwwwww




    違うんですよ!!本当にマイペースに進めているんです!!

    大学も忙しいですし、ポケモン図鑑集めるのにも必死ですし!!



    とにかく!!スローペースでクリアを目指します!!


    …これは…Y買えないかもな…←



    友達は一日に2回色違いを見つけるし


    さらに対戦で1700レート超えているし



    置いて行かれてる…←



    でもポケムーバーで育成済みポケモンが現れる前までが

    ポケモン勝負の本領発揮なんですよね…!!

    つらいけど、早くポケモンストーリー終わらせて

    育成やりたい!!

    夢特性ファイアローが強いらしいのでそいつから育てようかなと思っています!!


    あと、フレンドサファリで3Vメタモンを捕まえなきゃ!!



    よし、今日は久々の休みだからポケモン頑張るぞ!!(^O^)

    拍手[0回]

    PR

    現在の進捗率~3日間の成果~

    今日はポケモンについての

    進捗率発表(*^O^*)


    なんとなんと~…!!






    バッジ1個です(笑)








    あれ?遅い?(笑)


    マイペースに図鑑集めながら進めているんで(笑)


    その代わり図鑑の方は集まってますよ( ´∀`)

    約60匹ぐらい見つけたんですが

    そのうちの44匹は捕まえています!!(^O^)

    初めて見かけたポケモンにモンスターボールを投げてしまうので(笑)

    フラべべの花違いとか
    ミツハニーの♀と♂とか
    シシコも♀♂で捕まえたい!!(願望!!笑)


    まだミアレを抜けて次の町に行く道中でございます。

    今日は忙しいからあまり触れないけど

    明日までにはコルニさんと勝負したいなー



    あ、あと現在の私のポケモンちゃんですが、

    ゲコガシラ、リザード、リオル、
    キルリア、ホルード、ビビヨンです!

    群れバトルの時にビビヨンのむしのていこう役に立ちますね!!

    ホルードは序盤では受けとして使えそう!!

    ゲコガシラとリザードの種族値が割りと似ているんですね~
    でもリザードンになったら攻撃型にしたかったんだけどなぁ~


    またスローペースで進めていきましょう!!(^O^)

    拍手[0回]

    X!!


    買いましたーーー♡




    ちゃっかりポケセン限定品(笑)

    今もプレイしていますが

    このグラフィックは感動ですね!!(о´∀`о)


    ケロマツちゃんと一緒に図鑑集めながら進んでいます!!

    いたって、スローペースで(笑)

    拍手[0回]


    [1]  [2


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]