忍者ブログ
日常と好きなことを徒然と…
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お正月明けましたね(´°`)

    なんかTHE MANZAIの評価を書こうと思ったけど、

    そんな暇もなさ過ぎたクリスマス~お正月ww


    クリスマスと言っても、非リア充の私は、

    池袋で買い物し、楽団の打ち上げに参加し、親と姉の演奏を聴きに行き、

    友達とアフタークリスマスで吉祥寺に行き、高校の友達と会い、

    というような年末でしたねwwwww

    男の影もはや一切なしwwwwwwwwwww(これが現実)



    お正月は、ガキ使を見て、いとことラウンドワンに行き、

    お年玉をたくさんもらい←、地元で買い物をし、

    いろんなショッピングモールで買い物をし、

    一心不乱に買い物をしwwwwwwwwww←



    といった生活でしたね!!←


    ポケモンも対して進まず…だけど対戦用のポケモン一匹はできたかな!

    まぁ、まだまだ育成中ですので、戦えませんね(><)


    今日はブログでいろんなことについてお話しします♪

    拍手[0回]

    PR

    お久しぶりーふ(笑)



    こんばんは!
    いかがお過ごしですか?ぺこ○です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    最近は嬉しいことに日常生活が忙しく
    毎日に生き甲斐を感じております!!

    といっても大学での忙しさといえば
    課題に追われるだけなんですが(笑)


    THE MANZAI決勝進出者決まりましたね!!

    天竺がキングオブコントに続いて出てきたのもビックリです!
    チーモンもキターって感じで盛り上がってました!!
    銀シャリも本業漫才で頑張って欲しい!

    中でも私が推したいのは

    予選1位のウーマンと
    密かに3年連続出場の学天即です!!

    やっぱウーマンの勢いすごいし、内容も面白いし!

    学天即は正統派で一番好きかもしれない!!
    去年のネタも大好きでした♡


    ワイルドカードもキラメンに入った和牛がいますし、
    川西さんのツッコミ、キレがいいですよね~o(^o^)o


    また、落ちてしまったメンバーもね(つд⊂)
    モンエン、コマダン、プリマ、かまいたち、本当に残念です(T ^ T)

    来年も頑張ってください!!


    では、次はTHE MANZAIまで!!(笑)

    拍手[0回]

    はしごしてきた!!wwww


    今日は!!






    トリオトリオトリオ








    コマンダンテ東京単独






    はしごしてきたーーーーーーーー♡♡








    今日は本当に最高だった!!


    トリオトリオトリオはツイッターの話とか

    向井さん児玉さん又吉さんの同居話とか

    あと渋谷音楽祭の話もほんの少しだけ触れてましたねwww

    武山さんの恋バナ聞いたのも面白かったです!!


    コーナーが私の中では今日のピークで

    サイレントディナーが面白すぎた!!

    最初の松橋さんのね!!あれすっごく面白かった!!!

    自問自答大喜利は児玉さんのセンスが素晴らしかったです♪




    そしてコマダン単独!!

    大阪芸人さんが東京に来る数少ない機会!!楽しんできました(^○^)

    前半の漫才6連発が面白かったなぁwwww

    無茶ブリ漫才もあったりしてね!!二人で一発ギャグしあうとかね!!ww

    あといつものどんどん関係ない話にそれていく漫才好きww

    石井さんロマンチックすぎて惚れた///←


    後半のトークも面白い!!

    こっちでも渋谷音楽祭の話が出ていましたね~

    あと人見知りで方向音痴とか私じゃないですか石井さん←

    石井さんの過去に単独のために作ったラブソングも聞けましたし♡www


    ゲームは叩いてかぶってじゃんけんポンが白熱でしたねwww

    安田さんじゃんけん強すぎでしたwwwww


    あーもう、今日は本当に幸せすぎた!!

    明日からの活力にまたなりましたね♪

    そして今日は原宿によってベレー帽も買えたし

    おしゃれもはかどるぞ!!

    来週も頑張ろう~!!

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]