忍者ブログ
日常と好きなことを徒然と…
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    レイクタウン(^O^)/

    昨日は大学の友達と

    レイクタウンに行ってまいりました!!o(^o^)o


    この前一緒にショッピング行った人ですね!

    秋~冬服もほしかったし、なんといってもカーディガンとベレー帽が

    どうしてもほしかったのです!!


    ではでは、購入ラインナップを紹介~☆


     


    まずはまさかのGUですねwwwwwww

    白いタンクトップを購入するだけの予定だったのですが、

    かわいいストッキングがセールだったので、思わず購入!!

    早く履いていきたいな~(^^)






    次はフレンズナチュラルストアにて購入!!

    色合いがとにかくかわいかったし、チュールに合わせたらかわいいかなって!

    中にチェック着てもかわいいなぁーと(笑)

    そしてこれなんと1000円!!

    これは得したな~(´∀`*)



     


    次はレトロガールにて購入!!

    写真だと色合いがちょっと青っぽく見えちゃうけど

    すごくいい色合いの黄色なんです!!(° O° )

    一目ぼれでした!!森ガール風になれそうだなって♪






    最後もカーディガン!!これはフロウリッシュです♪

    これも色が青っぽく見えちゃいますが、上品なワインレッドなんです!

    いろんなブラウスに合わせられます(´`♡)


    あと、これに似合うボトムスなどを近くの古着屋さんで買います!!

    出費が激しいーwwwww

    拍手[0回]

    PR

    今日のコーデ


    お前何歳だよ!?


    って言われそうな格好ですねwwwww

    こう見えても大学生なんです。知っていましたか…?←



    今日は全部ネットで買ったやつですね~

    高3の時に洋服買いに行く時間がなかったからなんですねw


    意外とこのプルオーバー気に入ってます(^^)

    拍手[0回]

    トリオトリオトリオ


    水曜日は友達とトリオトリオトリオのライブへ!!

    このライブ、本当にチケット競争率高いんですね…!!

    最初売り切れちゃって、キャンセル待ちしてようやく2枚手に入れました(^^;)


     

    本当に面白いライブでした!!

    キングオブコントの審査員の裏側の話だったり、

    トリオトリオトリオの起源の話だったり、

    企画も3つのアングルから同じものを描くやつや、

    イチナナ論破もすごく楽しかったです!!

    あと、DVD発売のニュースはうれしかったなぁ~!!

    しかもここで初公開だったみたいで、

    ライブ終わった後お笑いナタリーでニュースになってました!!



    帰りには出待ちもして、

    ジャングルポケットの斎藤さんと、パンサーの尾形さんに

    一緒に写真を撮っていただきました!!

    面白かったなぁ~



    また友達とトリオトリオトリオ見に行こうと約束しました♡



    ちなみに、私は現在モンスターエンジンとかまいたちとパンサー推しです!!ww

    コマンダンテも気になりだしまして、東京の単独見に行こうかなと

    考えている所存でありますwwwwwwww

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]