忍者ブログ
日常と好きなことを徒然と…
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ライブの架け橋へとwwww

    まだ先のライブのわけですが

    ライブを梯子することが決定いたしました!ww


    一つ目は友達と前回見に行ったトリオトリオトリオ!!

    友達がまた行きたいとのことで再びチケット購入~

    今度は前のほうの席を取ることができたので喜んでもらえるかなと(´`♡)


    二つ目はコマンダンテの東京単独!!

    コマンダンテも関西の中では応援している芸人さんで、

    あのゆるーい感じが好きなんですよwww

    ゆるーいなかに隠れている笑いの要素たちがもう私の腹筋を崩壊させるwww

    いやぁ~楽しみですね~!!


    それで、両方11月10日で

    トリオトリオトリオが14:00スタートで

    コマンダンテの東京単独が16:00スタートだったはず。

    前回のトリオトリオトリオが約90分で終わったため

    今回もそれくらいで終わるかなと。

    そしてすぐさまシアターDに移動してコマンダンテを見に行くと!!

    友達は…置いていきますwwwwwww


    ひゃーもう楽しみ(o´∀`o)

    拍手[0回]

    PR

    ベレー帽!!



    届いた~((o(^∇^)o))

    かわいい!!すごくかわいい!!

    かわいすぎて涙が出ちゃう(つд;*)←


    次のコーデにこれ使うぞ\(^o^)/


    コーデスナップ、よろしくお願いしますm(__)m

    http://coordisnap.com/mode/user/index/bAZAb

    拍手[0回]

    コーデスナップ


    コーディネートをコーデスナップで投稿することにしました!

    ぺこ○(ぺこまる)でやっています!!

    もしよろしければ見に来てください!!

    http://coordisnap.com/mode/user/index/bAZAb


    普段の今日のコーデより顔も出ています!!(笑)

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]