忍者ブログ
日常と好きなことを徒然と…
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    にゃふーー!!



    かわいすぎて買ってしもた♡

    右二つが足首までで

    左はすねあたりまで!!(言い方www)


    一番右のは特に好きだから結構履きたい!!
    足首までなのが残念(ノД`)

    でもこれ、全部105円
    合計315円なり~


    そう考えるといい買い物じゃない?(笑)
    左はこれからかなり役に立つと思うし!!


    靴下元から種類ないから重宝したいなぁ(*^ω^*)

    拍手[0回]

    PR

    現在の進捗率~約2週間の成果~

    今までの進捗率は…!!


    バッジ5つ(笑)



    クノエに行く途中ですwwwww




    違うんですよ!!本当にマイペースに進めているんです!!

    大学も忙しいですし、ポケモン図鑑集めるのにも必死ですし!!



    とにかく!!スローペースでクリアを目指します!!


    …これは…Y買えないかもな…←



    友達は一日に2回色違いを見つけるし


    さらに対戦で1700レート超えているし



    置いて行かれてる…←



    でもポケムーバーで育成済みポケモンが現れる前までが

    ポケモン勝負の本領発揮なんですよね…!!

    つらいけど、早くポケモンストーリー終わらせて

    育成やりたい!!

    夢特性ファイアローが強いらしいのでそいつから育てようかなと思っています!!


    あと、フレンドサファリで3Vメタモンを捕まえなきゃ!!



    よし、今日は久々の休みだからポケモン頑張るぞ!!(^O^)

    拍手[0回]

    新しい服♪



    幸せ♡

    福岡に2泊3日で言ったのですが、
    最終日に一目惚れで買いました(*^ω^*)

    この襟が可愛い!!
    すごい色合い薄目で、ふわふわコーデには役に立ちそう(´∀`*)ウフフ

    すでにコーデスナップにコーデを公開したので
    よければ見てくださいヽ(*´∀`)ノ

    さて、アメトーーク見ながらポケモンだ!!
    予習?…
    うーん、後で(笑)

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]